ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

ミラクル!

今朝は今期初のサーフへ!

軽く2度寝してしまい5時半前に到着・・・

サーファーやら釣り人が超いっぱいタラ~

キャスティングがあまり得意でない自分はなるべく人の少ないエリアを探しうろうろ汗

どこも変わりないのでこの辺に車停めるか~と思ったらスタック!

大ピーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!!!!!!!!!

何とか脱出タラ~

ウェーダー履くかそのまま半ズボンでやるか・・・

ちょっと涼しいので危険を察知しウェーダー履くことにニコニコ

浜に降り立つと、ベイトっ気ありハート

しばらくやってるとお隣さんが何か掛けてるビックリ

隣の隣はマゴチの50up

時合!?

すると・・・・





ミラクル発動!!!!!!!!!!!!!!



こんなん釣れました!










ミラクル!



初マゴチげっとん!


しかし、30cm程のベイビーちゃん・・・

海にお返ししましたニコニコ


俺が釣れちゃうぐらいだから今年はやっぱりマゴチ湧いてるのかね~w

その後、近くで2匹ほど50upのマゴチ釣ってる人を見かけましたが沈黙・・・・


しゅーーーーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーーー



何だか釣れそうな気がするので、こりゃまた行くしかないね!



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
有言実行?
連休満喫?
イヴの表浜
今朝は表浜
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 有言実行? (2012-09-23 19:01)
 連休満喫? (2012-08-17 23:15)
 イヴの表浜 (2011-12-24 16:22)
 今朝は表浜 (2011-12-18 10:38)
Posted by ホノアヤ at 09:27│Comments(0)サーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクル!
    コメント(0)