ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

土曜日のジギング

よーやくナリケンさんがupしてくれたので写真を少々拝借爆弾

珍しくK氏が掛けたので爆弾自分とダブルヒットより

土曜日のジギング

2枚の60upだけども、背中合わせでやってたK氏・・・おそらくドラグずるずるで自分と祭った挙句に

真鯛2枚くっついてる!と喜んでました・・・タラ~

俺のだって!怒

K面氏顔でちゃってるけどま~いいか!テヘッ

O戸くんがフックキレやらフック伸ばしを確実に獲ってたらもうちょっと賑やかになっただろうけど残念・・・

リョウガはばれないリールだと豪語してますたが、ソルティーステージで十分獲れるからね!と言っておきますたニコニコ

そんな自分はコンクエストが欲しいんだけど・・・かみさんどうやってくどくかね~ダウン


土曜日のジギング

今日まで足が筋肉痛だけど、もう船乗りたい汗

病気だね・・・

*写真が切れちゃって直そうと思ったけど・・・酔っぱらってるからむ~り~テヘッ




同じカテゴリー(ガイド)の記事画像
ジギングサイコー!
海も・・・
そろそろイイ季節?
2013年 初釣り
釣り納め
連休初日釣行
同じカテゴリー(ガイド)の記事
 ジギングサイコー! (2013-05-26 21:56)
 海も・・・ (2013-04-14 09:07)
 そろそろイイ季節? (2013-03-17 08:19)
 2013年 初釣り (2013-01-14 16:06)
 釣り納め (2012-12-30 16:10)
 今週の結果 (2012-09-09 18:34)
Posted by ホノアヤ at 22:43│Comments(0)ガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日のジギング
    コメント(0)